トップページイベント>第28回 昭和大学名人会
 




※整理券配布・開場時間・開演時間は昨年と異なりますのでご注意ください。
開催:2011年10月9日
開場:11時30分

開演:12時00分
場所:昭和大学 上条講堂(自由席)
木戸:無料

■ご案内

・当日は、朝11時より整理券を配布いたします。
・講堂内は自由席となっております。番号順にご案内を行います。
・小学生以下のご入場はご遠慮ください。
・全公演終了後に、抽選会を行います。
整理券の版権は終演までお持ちいただきますようお願い致します。

■公演スケジュール
 


一. 前座 柳亭市助
一. 落語 柳家わさび
一. 講談 日向ひまわり
一. 落語 柳亭左楽
一. 粋曲 柳家小菊
一. 落語 林家正雀
お仲入り 
一. 落語 橘屋圓太郎
一. 漫才 昭和のいる・こいる
一. 落語 桂 文生

■ご意見
第27回昭和大学名人会()2010年10月10日開催)アンケートにお寄せいただいたご意見に対して、お答えさせていただきます。
なお、文章は一部変更させていただいております。何卒、ご了承ください。
冷房が寒いのですが。
お手洗いが少なく、不便です。
公演時間はもう少し短くしてほしいのですが。
開場から開演までまでが1時間は長いと思います。
昼食時間の関係もあるので12時開場にしてほしいです。
灰皿を用意してほしいのですが


・冷房が寒いのですが

→毎年、たびたび頂いているご意見なのですが、施設の構造上、温度管理が難しくなっています。 
ご意見に沿えず、申し訳ありません。 
お手数をおかけしますが、寒暖調節できるお洋服でいらしていただければありがたいです。  
 
 
・お手洗い少なく、不便です。 
 
→もともと、講堂内のお手洗いは一回の一か所のみとなっております。 
前方右手扉に近い講堂外のお手洗いまたは4号館のお手洗いをご利用ください。 
お手洗いには限りがありますので、なるべく開演前に御済ませくださいますようお願い致します。 
 

・公演時間をもう少し短くしてほしいのですが 
 
→短い方が都合がいいというご意見と、演者さんたちが多くて楽しい、というご意見をいただいております 
本年は、演者さんの人数は変わらず、各演目のお時間を短くさせて頂くことで、名人会全体の開催時間の短縮を図る予定です。 
 

・開場から開演までが1時間は長いと思います。 
 
→ご意見を受け、開場時間と開演時間の間隔を例年通り約30分とさせていただきました。 
 

・昼食時間の関係もあるので、12時開場にしてほしいです。 
 
→大学祭全体の終了時間との兼ね合いもあり、本年はご希望に沿うことができませんでした。 
ご了承ください。 
 

・灰皿を用意してほしいのですが。 
 
→大学構内では喫煙できる場所が限られております。 
場所については、お近くのスタッフにお尋ねください。 
 
 
 
たくさんのお意見・ご感想ありがとうございました。 
すべてのご希望に沿うことができず、申し訳ありません。 
快い時間を過ごしていただけますよう、委員一同努めて参りますので、本年も是非お越しくださいませ。 
 


お問い合わせ先 : 昭和大学 旗が岡祭実行委員会
〒142-8555 東京都品川区旗の台1丁目5番-8 10号館内 旗が岡祭実行委員会
hatagaokasai2011@hotmail.co.jp
 
inserted by FC2 system