■ 模擬店・展示参加団体のみなさまへ
■ ステージ出演のクラブ・有志団体のみなさまへ
■ ステージイベント参加の皆様へ







■ 模擬店・展示部門参加団体のみなさまへ

   例年、旗が岡祭にご協力いただき本当にありがとうございます。
   本年の模擬店・展示の位置につきましては担当のものより再度連絡があると思いますが、
   こちらのホームページでも近日中にご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。
   また、各模擬店・展示に必要な物品を後日確認させていただきます。
   その際、実行委員側が用意いたします物品と団体さん側に用意していただく物品とがあるかと思います。
   ご協力の程宜しくお願いいたします。






 ■ステージ出演のクラブ・有志団体のみなさまへ

   ご協力いただきありがとうございます。
   ステージの出演時間につきましては先日ご連絡いたしましたとおりとなっております。
   こちらより再度ご確認ください。 また、各クラブ・有志団体の出演に必要な物品を後日確認させていただきます。
   その際、実行委員側が用意いたします物品と団体さん側に用意していただく物品とがあるかと思います。
   ご協力の程宜しくお願いします。






■ステージイベント参加のみなさまへ

   ステージイベントへの参加、大変にありがとうございます。
   現在イベント内容の調整中ですので、詳細につきましては後日担当のものよりご連絡させていただきます。
   また、下記のイベントにつきましては参加者を随時募集しておりますので、
   参加いただける場合、または参加をご検討中でイベントの詳細をご希望の場合は実行委員会メールアドレス、
   またはお近くの実行委員に声をおかけください。
   参加連絡不要のイベントは、会場参加型のイベントになっておりますので、どうぞお誘い合わせの上ご来場ください。

    ◇参加者募集中イベント
       ・部活対抗賞金レース
       ・秘密の品評会
       ・○×クイズどっちかな(参加連絡不要)
       ・白衣コレクション2011
       ・オカマWAY!~~これが私の生きる道~
       ・ビンゴ(参加連絡不要)


お問い合わせ先 : 昭和大学 旗が岡祭実行委員会
〒142-8555 東京都品川区旗の台1丁目5番-8 10号館内 旗が岡祭実行委員会
hatagaokasai2011@hotmail.co.jp
 
inserted by FC2 system