本年も、大学祭の開催にあわせて、オープンキャンパスを行います!
    今回は初の試みとして、旗が岡祭実行委員と教務部入試課が一体となり「キャンパスツアー」を企画いたしました。

   開催期間:2011年10月8日(土)・9日(日)  昭和大学旗の台キャンパスにて

   定員制のため、事前予約が必要となります。
    こちらのページをよくお読みになったうえで、当該ページの専用のフォームよりご応募ください。
       【 詳細・申し込みはこちら:旗が岡祭 キャンパスツアー 紹介ページ
          ※募集状況によっては定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。ご了承ください。

   キャンパスツアー内容(抜粋)
    本学の学生と一緒に、血圧測定体験・歯型作製・調剤体験・漢方試飲などを行うことを予定しています。
    血圧測定では本学の有志の学生が、歯型作製(予定)では本学の歯科研究会の学生が、調剤体験(予定)では本学の薬理学研究会の
    学生が、そして、漢方試飲では本学の漢方生薬研究会の学生がみなさんの体験のお手伝いをさせていただきます。
    内容が盛りだくさんのため、通常の進学相談会よりも本学の学生とのトークタイムは短いかもしれませんが、その分堅苦しくなくお話し
    できるので、おもしろい大学生活の話も聞けちゃうかも?!
       ※日程により、体験できる内容が異なります。
       ※内容は都合により変更となる場合があります。
       ※保護者の方が同伴される場合、見学となります。

   ふるってご参加ください♪
 


お問い合わせ先 : 昭和大学 旗が岡祭実行委員会
〒142-8555 東京都品川区旗の台1丁目5番-8 10号館内 旗が岡祭実行委員会
hatagaokasai2011@hotmail.co.jp
 
inserted by FC2 system